こんにちは
 Mana.S
    ~風の虹~ へようこそ ピンク薔薇



クリスマスツリーキラキラ
シャンパンプレゼント
Christmas という夢のエネルギーキラキラ
大人も子供もワクワク楽しい気持ちに
なっちゃいますね ドキドキ



今年のクリスマスは
お家で過ごす方が多いかなと思います



クリスマスなんて関係ね~
クリスマスだけど楽しめないよ…
という方もいらっしゃるかな



我が家も
義母さんが入院中です
年内どうかなって状況になるかもと
さらに
コロナ感染拡大で面会もできないから
家族は心が悲しくなっています



でも



見守る家族が悲しみのエネルギーだけでは
病と闘う本人にも届いてしまうから
お家でクリスマスを楽しみましたキラキラ




そして
ちょっと食べ過ぎた べーっだ!
フライドチキンとかビーフシチューとかのあとに
ケーキってしんどくないかい???



珍しく夜中に目が覚めて
あれ?なんだか体がおかしいぞ !



小さな声が聞こえてきた
"ごめんなさい" 



え?
"ごめんなさい" って?
どうしてなのか聞いてみました



そうしたら
私が過去にできなかったことの
あんなことやこんなことが
次々に出てきて



それは
〇〇したかったけど叶わなかったこと
〇〇してしまったけど、どうしてだろう?
 ・
 ・
 ・
誰に対しての "ごめんなさい"?
答えを聞く前にそのまま眠ってしまって
目が覚めたら朝でした 



クリスマスに出逢った小さな声の主
きっと私自身の深い深い記憶なんだよね



ギュッと抱きしめて
もう大丈夫だよ♡って伝えよう 女の子雪





そうそう!
今日はトラ 寅の日キラキラ
虎は"千里行って千里戻る"ということから
この日は旅立ちに良いとされます



そして
お金を使っても戻ってきてくれるという
意味がありますよ♡



自分にクリスマスプレゼントしても
いいよね プレゼントキラキラ



楽しい気持ちを感じながら
お金のエネルギーを使ってみてね




キラキラクリスマスツリーキラキラ

Wishing this Christmas  
will bring so much fun and happiness for you.

Mana.S  雪




ピンク薔薇




虹 はじめましての方虹