しょうちゃんがグズグズやねん

 

この件は

記憶に新しい出来事↓

 

 

ほんでその後

また彼女とのことで

ちょっとしたことがあってドクロ

 

もうさすがに

しょうちゃんに言わんと

我慢できへんくなりまして

 

話をしようとしたんやけど

その時は飲酒してて

しょうちゃんから

「話は酔ってないときにして」

「言われて訳わからん事言うかもやから」

 

そう言われたから

 

翌日

しょうちゃんを早めに起こす真顔

 

ちゃんと起き上がって

ベットに2人で座る

 

「私に言うことないん?」

「・・・」

「彼女とどーしたいん?」

「彼女と別れる」

「家も引き払う」

「けどちゃんとできてないやろ?」

「話をつけれてないやろ?」

「うん」

「私からしたら中途半端すぎて」

「2人してなにがしたいん?って感じ」

「ちゃんとケジメつけやな」

「私と別れるときもこんな感じで」

「同じことする人なん?」

「私とおるんは楽な方に逃げてるだけなん?」

「そんな感じに思ってまう」

「そんなん違う」

「ほんならちゃんとやって」

「わかった」

 

後半は黙って頷いて聞いてた

 

私は言いたいこと言ったんで

スッキリ

 

彼女の気持ちもわかるから

しょうちゃんにはキツめに言った

 

ホンマ

ちゃんとせーよムカムカ