お腹すいたって

うるさいしょうちゃんを

黙らせるために腹ごしらえ気づき

 

そこで

しょうちゃんから話だした

 

「前の家に行ってきてんけどな」

「鍵変えられてて入れんかった」

「通帳とかあるんやけど」

*鍵がなくても暗証番号で開けれるお部屋らしい

 

 

 

なるほどねちょっと不満

 

 

出かけたんは

それを取りに行っててんね

 

 

「こっそり行くなよ」とか

「その前にちゃんと話せーよ」とか

色々と言いたいことはあってんけど

しょうちゃんを責めてるみたいになるから

黙っておいた

 

 

早急に本カノと話合いするなりして

自分の分の荷物は

責任もって家から出す

ことを提案

 

 

しょうちゃんに

中途半端なことを本カノにするんは

ぜっったいアカンで!って

念押ししておいた

 

 

今後の動きも

ちゃんと観察しときますヒヨコ

 

 

今年始まったばっかやけど・・

色々とありますわ・・宇宙人くん