予定日 | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

今日はお腹のベビさんの予定日です

はい。
生まれてません[みんな:01]
わかってたけどね。予定日には出てこないってw

琉生の時も9日超過なので、予定日からが長かったなぁーーー

今回もそんなに超過されるとクリスマスを病院で過ごす羽目になる…
それはいやーーーー(泣)

しかも22~24日って休日だから入院費用高い?!
それもっとやだーーー!(泣)


予定日だけど、弟が部活だからっておばあちゃんと一緒に送ってきたよー[みんな:02]
昨日今日と石巻は雪模様
学校に向かう途中の松島も雪景色でしたー
photo:01


photo:02




弟が部活している間は近くのイオンタウンでお買い物ー

買い物中
こちらの腕時計がほしくなり
(前からチラシは見てたんだけどね)
photo:03


旦那くんに相談携帯
今年の誕生日プレゼントがまだだったので、買っていいよ!
とお許しが出たので、誕生日プレゼントと言うことで買ってもらいました[みんな:03]

黒×ピンクのバージョンもあったんだけど、ちょっとかわいすぎたので、
シンプルな白バージョンにしました[みんな:04]

暗いところで光るんだけど、それもまたかわいい[みんな:05]

素敵なプレゼントありがとうございます[みんな:06][みんな:07]



あー。
ベビさんいつ会えるのかしらー?
待ち遠しいわーーー





iPhoneからの投稿