お家がテーマパーク | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

今日も寒いけど琉生の風邪も良くなったので久々に散歩に行きました。
木枯らしが吹く中、いつものヨーカドーへ(笑)
行きは向かい風だから琉生も顔が寒そうだったw
私も手袋が欲しかった!!

お腹も結構張ってるんだけど、
まだ生まれないんだなこれが(笑)

しかしお産が近い証拠なのか
ここ何日か
琉生がひどい泣っぷりで
そりゃもうひどいです。
親の私がドン引きするくらい泣くの。
おばあちゃんも弟もほとほと困り果ててます。
抱っこして!って要求が一番多いけど
その他にもよくわからないことで大泣き
大泣きっていうか発狂…

今日は琉生が悪い子なので仕返しにプーさんのぬいぐるみをかわいがったら琉生がキレて私からぬいぐるみを取り上げて床に投げ捨てました[みんな:03]
おそろしやーーー

赤ちゃんが生まれたらどうなるのか不安でいっぱいです。

それを怖れて赤ちゃんは出てこないのでは…????

機嫌がいいといいこなのに(当たり前)
photo:01


photo:02


ご機嫌にスーパーでお買い物
photo:03




さてさて
夜は地元の同級生から教えてもらったイルミネーションを見てきました[みんな:01]
こちら個人のお宅なんですが…
photo:04


自由に庭を散策させてくれます
photo:05


すごーーーーーーーーーーく広い庭
photo:06


photo:07


photo:08


琉生もすごく喜んでた(笑)
photo:09


置いてある装飾品もかわいいのが多くて[みんな:02]
photo:10


photo:11


photo:12


一体いくらかかるのか…
装飾もそうだけど、電気代もね。
クリスマスソングも庭でかかってたんだよねー。
すごいなー。
お庭だけでも我が家が二軒…いや三軒建ちそうなお家でした。





iPhoneからの投稿