36w4d妊婦検診 | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

今日は妊婦検診でした


昨日の夕飯抜き(つまみ食いはしたw)と朝食抜きで挑みました!!


結果


前回+100g増DASH!


ホッとしたーーーーー


しかし妊娠前の体重にじわじわ近づいてきた・・・


まだ妊娠前の体重よりはマイナスなんですが


妊娠前に一気に太って琉生の時の臨月並みになってしまったのね


それでつわりで6kgほど落ちて


じわじわ体重が増えてきたから


結局琉生の時の妊娠時と一緒・・・


産後体重が減るのかが謎・・・


でもホントにどうにかしないと着る服がなくなる・・・


琉生の産後は妊娠する気満々だったから痩せよう!って努力してないから


服もしま○らさん御用達・・・


このままじゃまずいよねーーーーー。




さてさてお腹のベビは順調に育っていて


前回2300g相当だったのが


今回2700g相当になっていましたらヴゅらヴゅ(色違い)


でもエコーのgってあんまりあてにならないもんねw




とにかく元気でよかったーーーー


いよいよ来週は37wで正期産に入ります!


来週は内診かなー?それともNSTかな?



昨日は実家のクリスマスツリーの飾り付けをしたよー
photo:01


琉生は飾り付けするの初めて[みんな:01]
photo:02


photo:03


ミッキーサンタの帽子もかぶって、ハイポーズ[みんな:02]
photo:04


photo:05


photo:06




クリスマスツリーは
何時の間にかパワーアップしてたよ[みんな:03]
photo:07


ハイポーズって言ったら後ろ向きだった(笑)
photo:08



気を取り直して
photo:09




もうすぐクリスマスなんだねー。
クリスマスの頃にはチビ2人になってるのかーーー!
想像できなーーい[みんな:04]
そしたらすぐお正月ーー!!
今年もやっぱり早かったーー[みんな:05]