実家ゴハン | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

私の大好きなカルボナーラ[みんな:01]
おばあちゃんが作るカルボナーラはお店で食べるカルボナーラより絶対おいしー[みんな:02]
卵も卵黄だけだし、生クリームも安いホイップは使わないから、超濃厚!!
photo:01



バターチキンカレーとナン
手作りナンはやっぱ焼きたてが最高だよね[みんな:03]
おいしーーーっ!!ついつい食べすぎちゃう[みんな:04]
photo:02




餃子
鯛のムニエル
煮卵
ジャガイモのグラタン
秋刀魚のつみれ汁
photo:03


なんだかいろいろなメニューだけど(笑)食べたいもの揃えてもらったらこうなったよw
琉生は餃子が好きみたいでご飯よりも餃子をパクパク食べました
普段からおかずはほとんど手を付けない琉生だけど、餃子は食いつき半端ない(笑)



イカとだいこんの煮物
鰤の塩焼き
鶏もつ煮
生カツオ
photo:04


おかずがたくさんで鰤は食べれなかった(笑)
私はイカが大好き[みんな:05]
イカなら焼いても煮ても生でもどれでも大好き!!腑も好きなんだけど、旦那くんは好きじゃないんだよねー!
おいしいのに!煮物だって腑が入った方が絶対おいしーーー!


クレープ包みドリア
一番下にクレープ生地が敷いてあって、中はイカゲソとエビとゴハンを炒めたものにクリームソースをたっぷりかけてチーズとアボカドを乗せて焼いたもの
超うまい!
ゲソもこんな素敵な料理にしてもらって喜んでるはず!
photo:05




またおいしいゴハンが溜まったらUPしまーす[みんな:06][みんな:07]




iPhoneからの投稿