御殿場アウトレット | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

今日は特に予定もなく部屋のお掃除をしたり、27時間テレビを見てたら、
旦那くんが
「御殿場アウトレットにでも行くか!」と言ってきたので、急きょ11時くらいからおでかけ[みんな:01]
道路も空いてて、1時間ちょっとで御殿場到着[みんな:02]v
photo:01



御殿場アウトレットにはBOSEのショップが入ってるので旦那くんが行きたかったみたい(笑)
新居にBOSEのホームシアターシステムを入れたいんだってーー
もちろん高いのはだめだけどー![みんな:03]

結局アウトレットでは買わずにネットで購入することになりました。
でも商品見れてよかったー[みんな:04]

他にはブラブラ買い物して帰ってきたよー!

フランフランでバスタオルを試し買い
photo:02


マイクロファイバーだから速乾!

ミキハウスで琉生のサンダルとパンツ
photo:03


どちらもかわいーー!

BURTONでリュック
photo:04


今のリュックが壊れてだいぶ経つんだけど、いいのが見つからず、ようやく見つかった!
ダイダイ柄は一目惚れ[みんな:05]
スケボー用だからだいぶゴツイけど頑丈でいいわ[みんな:06]
中にノートパソコンも収納できるようになってるから
iPadも持てる!

photo:05


琉生はおとなしくバギーに乗っててくれてよかったー[みんな:07]

夕飯はお家で焼肉[みんな:08]
photo:06


スーパーのタイムセールでじゃがいもがとっても安かったの!
photo:07


まだまだたくさんあるし、じゃがバターめっちゃ美味しかったから明日また食べたいって旦那くんが[みんな:09]


旦那くんのお休みあと二日!
何しようかなーー[みんな:10]





iPhoneからの投稿