マイホーム | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

今日もマイホームを見に行きました[みんな:01]
大工さんの作業はもう終了したので、今日はクロス屋さんが来ていました。

玄関です
photo:01



玄関入った右側は土間になっています。狭いですけど、ベビーカーや琉生の三輪車、旦那くんの雨具など置けます[みんな:02]
photo:02


階段下まで土間になってます
photo:03




私のお城[みんな:03]
キッチン[みんな:04]
こだわったYAMAHAのシステムキッチン[みんな:05]
photo:04


背面キッチンもYAMAHAで揃えました
photo:05


真っ白[みんな:06]
ガスコンロ
こちらもいい機種をいれてもらいました[みんな:07]
photo:06


お料理するの楽しみー[みんな:08]

こちらはダイニング
photo:07


右側には2.5畳の納戸があります
なんでも入るね!!

そしてリビング
photo:08



来月には引き渡し予定
あっという間だね!!
楽しみだわー
photo:09





iPhoneからの投稿