ママになりました!⑤ | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

※ここからは生々しい表現が含まれますので、読まれる方は自己責任でお願いいたします





分娩室へきて
うつ伏せになり布団へなだれ込む

しかし
仰向けになれと指示される


なぜ!?!?!?
フリースタイルなのでは??
でもそんなことどうでもいい


早くいきませてくれ!
と懇願


助産師さんと看護婦さんからの誉め誉め攻撃を受ける


「ここまで初産婦さんなのに早かったねぇ~」
「上手に産めるねぇ~」
と励まされうれしくなる(超単純ニコニコ)



「いきんでいこう!」
の合図でいきみ開始!
陣痛の波が来たら一気に踏ん張るドンッ

目を見開いてヘソを見て踏ん張る!!
目が出るんじゃないかって勢いで!



何度かいきむと助産師さんが
「毛の多い子よ~!」
と教えてくれる(笑)


えぇ
そうでしょうよ
私もダーリンも毛の量が多いからねニコニコ




ドキドキつづくドキドキ