ママになりました!④ | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

※ここからは生々しい表現が含まれますので、読まれる方は自己責任にてお願いいたします





もうわけわかんない状態がつづく中、
ママに何度も
「いきみたくない?」
って聞かれる





当然シカト


いきみたい?

知らんわむかっ
みたいな



この時、
2分間隔で子宮を磨り潰されその痛みが60~75秒つづく地獄ドンッ

何故か
トイレに行く決意をする


トイレに向かい座ったとたん

「あ。何かでる」
と違和感を感じ、トイレを断念



ベッドでひたすら
「なんか出る~」
と訴える

手のひら(掌テイ)で肛門を押してもらうといいと本で読んだのでママにやってもらうも
効いてるのか不明



とにかく
いきみたくなったので、いきみ逃しをしながらナースコール!!


しかし来ないむかっ


時間にしたら多分10分くらいだったんだろうけど、2分おきに激痛の波が襲ってくるので
「まだむかっ!?
とイライラする



ようやく診察室へ移動



いきみ逃しに必死ショック!



子宮口全開じゃなかったら暴れてやる(実際には暴れられないけど)と決意



先生「全開です」



ガッツポーズキラキラ(もちろん心の中でニコニコ)



陣痛室へ走る人



例の和室ね





ドキドキつづくドキドキ