先日、友人2人とランチに行ってきました。

10ケ月ぶりです。

かなり痩せた私に驚いていましたが、食べっぷりを見て安心したようです。


2人で出かけてね!と伝えても、私の復活を待つ!と言ってくれた2人です。

病状が酷く、沈んでいる時も会いたいと思ってくれるなら、いつでもかけつける!と言ってくれた2人です。

とても楽しいひとときでした。

かなり前に約束していたカヌレのお店にも行って、購入してきました。


⭐️クリームチーズ、紫芋、ティラミス

私は紫芋をチョイス。美味しかった!

 

友人も、夜中に目が覚めてそこから全く眠れず困っていたり、お子さんの事で心配事があったりと、それぞれ悩みがあります。


別れ際、皆んなで頑張って元気でいよう‼️

これからも、3人で美味しい物を食べたり、お出かけしたりして、残りの人生を目一杯楽しんでいこう‼️

とエールを送り合い、解散になりました。

年甲斐も無く、熱い誓い合いでした。