心療内科の日でした。

減薬中で辛い日もありましたが、今は落ち着いています。

今回は減薬なしでした。

少しづつ進めていきましょう!との事。


待合室で凄く辛そうに、肩で息💨をしている方を見かけました。初診の方らしく問診票の記入もままならない様子。

初めて心療内科を受診した時、息苦しさでどうにもならず、頭の中で"早く助けて下さい"と叫んでいた私を思い出してしまいました。

心療内科を受診する自分にショック😨を受けて項垂れていた私を思い出してしまいました。

今はこんなに元気になれて、先生には感謝しかありません。


帰宅したら、サファイアめだかがいてビックリ‼️

主人がネットで購入したらしい。

どうやら明日は、小雪ヒレ長スワローが届くようです。

嬉しすぎるドッキリ‼️でした。