減薬!時々息苦しさがありますが、我慢できない程ではなく、過呼吸にもならないので、なんとか乗り切れそうです。

病院は2週間毎で、先週医師から次回また減薬を考えましょう!と言われています。


薬を飲み始めた時から、減薬、断薬について、情報を検索して心配ばかりしていましたが、駄目ならまた飲めばいい!と思えるようになり、自分の体調と心の状態と向き合いながらゆっくり進めていこうと思います。


お隣さんから頂いたミックスメダカの孵化した子供達は、100匹以上になり5ミリ位なのに、餌を食べ一生懸命泳いでいるので、自分が産んだかのように溺愛状態です。


先日、主人が減薬の励ましのため、青ミユキと王妃と言うメダカを買ってきてくれました。

あまりの綺麗さに感動!魅了されてます。

メダカのおかげで、かなり元気と癒しを貰っています。