義姉からメールが届き、3月に職場でイジメに遭い、仕事中に意識を失い倒れてしまったので、仕事を辞めたと書いてありました。

義姉は以前、癌になった時に鬱病も患っていたので、心配しましたが、仕事を辞めたら元気になり、今は大丈夫という事でした。


義母も亡くなり、コロナもあったので、主人は時々会っていますが、私はあれこれ注意される事が多いので、この病になってから会っていません。

3月は私も絶不調の時期だった事を伝え、具体的な病名は言わずに、今もまだ体調が悪い事を伝え、主人に様子を見に行ってもらう事にしました。


何処の職場でも、自分と合わない人はいますが、倒れてしまう程のイジメを受けるなんて、想像もできません。考えられないです。酷すぎる。