ニュースでは、4月なのに夏日と騒がれていますが、家族の中でも私ひとり冬装備!

寝る時も毛布着用。

病気になってから、とても寒がりになってしまいました。

今日も朝から不安感爆発。

多分、夜中に目が覚めて熟睡できない事が原因と思われますが、睡眠剤を飲んでもあまり効き目がありません。

昼間寝てしまうからだろうな!


身体か怠くても、不安が爆発していても、朝の散歩と夕方のランニングマシーン(歩く速度です)

は頑張ってやり抜き、家事も手抜きですが、淡々とこなす事を毎日の目標にしています。

毎日、私の中の黒い犬のご機嫌はコロコロ変わるので、振り回されてばかりで心が折れそうになる時もありますが、今自分がやれる事を頑張っていこうと思います。


先程、ランニングマシーンで久々汗💦をかきました。暗かった1日で少しだけ嬉しい瞬間でした。