薬の量が増えてから、夜中の1時に目が覚めるようになってしまった。

夕食後に飲む薬の作用で、22時には眠くて速攻寝れますが、毎日1時に目がさめる。

それから少しはウトウトしてると思うけど、食欲が無いせいもあり、日中の怠さが半端ないです。


でも何もしないと、息苦しさが襲ってくるので、いつも通り家事を済ませて、散歩も行ってきました。同じ距離を頑張りましたが、いつもよりかなり時間がかかりました。


この1週間は薬の事ばかり心配しすぎて体調が悪い事を自覚してますが、止まらない不安!

″そんなんじゃ、治らないぞ不安障害〝

と自分に喝!を入れてみました。


愚痴愚痴、ウジウジ、悩みを聞かされっぱなしの主人の方がお気の毒❗️

私だったら、励ます気力も無くしてるよ。絶対❗️