あっという間に、新しい年になりました。

昨年12月は風邪から咳が長引き、今は咳の後遺症なのか、脇から背中にかけて痛みがあります。
医師の勧めで、念のため昨年PCR検査を受けましたが、陰性だったのでホッとしました。

昨年末で主人が退職して、毎日家に居る為、環境が変わり年明けから新しい生活様式になりました。
定年後も再雇用で仕事をしており、65歳までは仕事をするつもりだったらしいですが、突然心が折れ、更新の3月を待たずに退職すると言われた時は驚きました。
あまり愚痴を言わないので、明確な理由はわかりませんが、頑張る糸 が突然切れたそうです。
義母が亡くなった事も関連しているように思います。

結婚してからすぐに義母と同居だったので、初めて一日中二人だけの生活です。
私は結婚してからも、ずっと仕事をしてきたので、のんびり生活を満喫してましたが、2年で終わりを迎えてしまいました。
残念!!

面倒な事が増えて、自由も少し無くなりましたが、新しい生活様式を模索中です。