自粛生活が続いているので、ひたすら家にこもっています。
義母の49日の法要も、主人と二人だけで済ませました。法要を延期される方も多いようですが、義姉とも相談しながら、何とか無事に終わりほっとしています。

今、WOWOWで放送中の中国ドラマ 陳情令にハマってます。
ドラマ にハマると、OSTを買う癖があり、今回もポチして購入してしまいました。

YouTubeでドラマ のMVもずっと見て、映像と曲がリンクして、うっとり照れ

その中でも、特に好きな曲があり、中国語は分からないのですが、聞くたびに涙が溢れてきます。CDを聞いた時は、女性だとばかり思ってましたが、YouTubeで男性だと知り、驚きびっくり⁉️でした。
周深という方です。
他の曲もたくさん聴きましたが、歌声が素晴らしく、久しぶりに心が洗われました。