家族を送り出した後、朝食前に散歩🚶‍♂️
今日は、散歩初日です。

散歩すると身体の健康と、こころの健康にも効果があるらしい。
家の周りは田畑もなく、緑が少ない。
公園周りは、歩く人で混雑状態ですびっくり

何処を歩こうか思案しながら、とりあえず混雑と反対方向に向かい、昨日から始まった夏祭りの会場まで、ゆっくり自分のペースで歩きました。

子供達が小学生の頃までは家族で祭りを楽しんでましたが、それ以降はご無沙汰だったので、飾り付けや屋台がある道中を歩き、すこしだけ祭り気分を味わいました音譜

帰り道で、ラジオ体操の子供達とすれ違い、久しぶりに健康的な朝のひと時でした。
頑張って続けようグッド!