先々週の検査結果待ちの数日間、勝手に病気を想像して悲観して、闘病している方のブログを読みあさったり、病気についてしらべて落ち込む毎日でした。

結果は心配するものでは無かったので、人騒がせでお恥ずかしい限りなのですが、何故か今でもモヤモヤが収まりません。

元々、病気に対して心配性なところはあったのですが、こんなモヤモヤは初めてです。ショボーン
出かけても、思い切り楽しめない自分がいます。
何でもなければ、パーっと晴れると思ってたのですが、なんだか違う
これって、心の病気❓❓❓

自宅でチマチマ運動するだけではなく、外に出ないとダメかも音譜
梅雨が開けたら、太陽をいっぱい浴びて、心のケアをしてみようと思います。