検査結果を聞いてきました。
悪いものではなく、経過観察になりホッとしています。

この1週間は、ネット検索をして勝手に落ち込んでいましたショボーン
食欲も失せて、眠れない状態になり、四六時中モヤモヤ気分でした。

数年前、父親が倒れて歩けない状態になった時も、これから先の両親の生活についての不安で、同じ状態だった事を思い出しました。
弱いな❗️私❗️

主人の姉が10年程前に癌になった時、鬱状態になりました。
術後の抗がん剤治療も長く続いたので、精神状態が悪化して別人になってしまいました。
心配で心も壊れるよね❗️
入院中のお世話はしましたが、気持ちに寄り添えてはいなかったと思います。
お互いに遠慮があるし、中々難しいガーン
抗がん剤が終了してから、少しずつ落ち着いていき、今は全く大丈夫です。

今日の結果を聞きに病院に行ったら、私の姉が病院の待合に居てくれました。
連絡を受けていなかったので、ビックリ⁉️
弱音を吐いた私を心配して、待っていてくれました。何歳になっても、心配ばかりかける妹で申し訳なく思いますぐすん