先週の耳裏のできものは、全く変化なしです。
次回診察までに、あと1週間あるので、何とか剥がれてほしいと願います。

それとは別に、最近不正出血があるので、念のため婦人科を受診しました。
子宮のエコー検査と、子宮体癌の検査をする事になったのですが、な、な、なんと、体癌の検査器具?が奥まで入らず検査ができない!と言われてしまいました。
そんな事あるんだあ叫び
痛がりの私が悪い?めちゃくちゃ痛かったけど、声は出さないで我慢したんだけどなあ…

更に卵巣が腫れているらしく、子宮と卵巣のMRI検査を急遽受けました
医師から、子宮より卵巣が気にかかるとの発言があり、一気に気分が下降していきました。
ちょうど、MRIの空きが出たので、2時間待ちましたが、本日受ける事ができました。これはラッキーなのかな???
最近、予想外の事態が多すぎ凹みますガーン

MRIは初めてなので、緊張しました。
知り合いで、閉所が苦手な為、MRI検査ができなかった方がいる事をふと思い出し、私は美容院のシャンプーの際に、顔にタオルをかける事が苦手なので、これも閉所恐怖症なのか?と考えて不安になりながら検査を待っていた所、看護師さんが順番に「閉所は大丈夫ですか?」と聞いてきました。

高齢の方が3名ほど聞かれて、皆さま「大丈夫です」と即答してました。
さて、私の番が来たので「検査が初めてなので分かりませんが、恐怖症の可能性もあります」と返答したら、皆さま全員、私にくぎ付けでした叫び

若い看護師さんに、かなり励まされてから検査を受けましたが、腹部なので全く圧迫感無しでした。良かったあ照れ
でも、頭部だと無理かも❓❓❓

先月から、初検査ばかりでメンタルやられてます。ショボーン
お天気と同じで、気持ちもどんよりガーン
一刻も早く晴れてほしいです。