昨日、何気なく耳を触っていたら、耳裏がカサカサ👂

かなり前からカサカサした箇所があったけど、カサカサが酷くなっている感じがしたので、初めて鏡で見てみたら、黒いおおきな盛り上がりがあり、かなりグロテスク滝汗

ネット検索したら皮膚ガンの症状に似てるようで、突然怖くなり、主人も巻き込んで大騒ぎ❗️
勝手に落ち込む始末で、本当にお騒がせな私です。チーン

今朝、総合病院の皮膚科に行ってきました。
手術になる前提で、入院できる病院をチョイスしてましたポーン

「見ためは悪い様子ではないから、恐らく脂漏性角化症だと思います。簡単に言うと老人性のイボです。でも大きさから考えると100パーセントではないので、心配であれば生検します」と言われ、安心していいのかどうか???
無言の私に、「まずは液体窒素で治療して、小さくならなければ、生検でもいいと思います」と説明があり、それでお願いする事にしました。
液体窒素の治療は、数回通わないと取れないようです。治療は少し痛むと言われましたが、痛がりの私でも全く大丈夫だったので、ほっとしました照れ
今のところは、全く変化なしです。
なんとか、剥がれてほしいと願うばかりです。