朝、6時から検査前の下剤2リットルに挑戦。
最初は何とか飲めたけど、1リットル過ぎたあたりから、吐き気があり嘔吐してしまいました。
以前の悪夢がガーン

でも何回かトイレに行けたので、残した下剤を持って、早めに検査に向かいました。
病院の指示で水を飲んだり、歩いたりしましたが、変化なし。浣腸してからの検査になりました。

優しい看護師さんに勇気づけられながら、いざ検査室へ。
鎮静剤でボーっとして、ほとんど分からないまま終了。痛みも全く無し。 
ポリープ を切除した事を聞き、ベッドのまま救急外来に移され点滴を1時間あたり受けました。
詳細が分からず撃沈!

1時間後医師から写真を見せられ、5ミリ程度のポリープ を切除しましたが、何も心配は要らないと説明がありました。
ただ、病理検査が終わるまでは安心できません。
モヤモヤした期間が続きますぐすん