久しぶりの投稿‼️
令和になり、何日も経過しましたが、
私にとって平成は、出産、両親の死、孫の誕生があり変動の年でした。
日々の生活においては、義母中心で家族の誰も義母に逆らえず、細かい事も自分の思い通りにはならない環境でしたえーん

元年に生まれ、義母に溺愛されて育った長男も今年30歳になりますが、未だ独身アセアセ
同級生や同期入社の子も、あまり結婚していないので環境もあるのかなあ❓と思いますが、
長男の性格からしても、一生結婚しないかもしれない。 (本人が結婚しないと言っている)
今一番の心配事です。

令和は、どんな年になるか分かりませんが、自分の為の時間を大切に過ごしたいと思いますウシシ