初めて勤めた会社の先輩から、久しぶりに連絡がありました。
あの頃、同じ部署だった皆んなで、日曜日にランチ会をするのでお誘いを受けました。
30年以上ぶりです叫び

子育て、介護等、それぞれ家庭の事情があり、なかなか集まる事が出来なかったアセアセ
自宅介護中で来られない方もいるので、少し残念ですが、楽しんでこようと思います。

昨年の夏に退職した会社で、自分では凄く仲がいいと思っていた方は、辞めてからも会おうね。すぐに連絡するねと言ってましたが、全く連絡がありません滝汗

逆に、それ程私的な繋がりはなかった方から、頻繁に連絡があったりするので、人との繋がりは不思議です照れ

今から新しい友人を作るのは難しいですが、これからの出会いと、今までの繋がりを大切にしていきたいと思います。