な、な、何と、仕事初日で断念してしまいましたガーン

2人でする仕事で、私とペアを組む方に指導してもらいましたが、
何回も説明したくないから、メモしてね。
と言われ、メモ魔📝に!
一通りの説明後、やってみて!と促され、指示通りやったつもりでも、違う!違う!とお叱りが!!
細かいルールがあり、ルールの中には、会社のルール❓あなたのルール❓という物もあり、アセアセ滝汗

理解できない事があったので、他の人に聞いてみたところ、私は〇〇さんに指導してもらってないので、〇〇さんのやり方が分からないから…
と言う回答ポーン
皆んな同じ仕事してるようにみえるけど、違うのかい❓❓❓

週3の仕事のはずが、ペアの方から、覚えるまでは毎日来るよう言われびっくり叫び
きちんと仕事ができると私が判断したら、週3でいいよ!とも言われ、あなたの判断なの❓❓❓とびっくり叫び

一日で気持ちが折れました笑い泣き
帰りに担当者に、毎日来るのは難しい事と、ずっと続けていく自信がない事を伝えて、たった1日で終了しました。
その時に知りましたが、私は2番手で最初の方も1日でリタイヤされたそうです。
どうやら、何人かはストックしてるみたいです。

人生初の、一日で断念すると言う、お恥ずかしいお話でしたガーン