昨日、仕事の面接に行きました。
新聞の折り込みチラシの求人で、主人が見つけました。

求人は年齢問わずになっているので年齢層が分かりづらいですが、30代〜40代の方が活躍中!というような年代の見出しがある場合があり、最初から除外しできるので、私としてはこの方が有難いです。

スタッフ大募集!とあったので、複数人の募集かと思いきや、実際には欠員1名の補充である事を面接で知りがっくり
しかも、応募者多数のようでしたガーン

面接を受けながらも、ダメだろうなあ🙅‍♀️と言う気持ちが前面に出てしまったかもはてなマークはてなマークはてなマーク
メンタル弱すぎあせる

仕事を辞めてから半年以上経過した今、このままでいいかなあ!と思ったり、でもやはり、仕事したい!と思ったり、毎日気持ちが変わりますショック

昨日も、朝の時点で面接行きたくないなあ!と思ってしまったビックリマーク
優柔不断だ私!!
自分でも、どうしたいのか分からなくなってきました。

とりあえず、合否は来週連絡があるようですアセアセ