元同僚から勧められて、韓国ドラマ ミセン を見始めました。
2月5日から、   LaLa TVで毎日1話づつ放送!!
録画をしてなかなか見れず、今日一気に3話見ました⬅︎どんだけ暇なの私???

大手企業にコネで入社した主人公が、社会人として成長していく、サラリーマン社会のお話です。

元同僚曰く、韓国では2014に放送され、全世代に高評価を得たドラマらしいです。

最初は、同僚からの嫌がらせや、上司からのパワハラがあり、辛い場面が多いので、見続けるのが苦しくなりました。
実は、長男が入社当時、パワハラを受けていた事があったからです。
何とか会社を辞めずに今に至りますが、随分苦しんでいたように思います。

引っ込み思案な性格が災いしているのかも❓と思い、社会人になったばかりの長男を心配しましたが、何とか自分で乗り越えたようです。

次男は人付き合いも良く、世渡り上手なタイプなので、全く心配しませんでした。
両極端な兄弟です叫び

主人公を我が子のように応援しながら見てます。
ハマると見続ける癖があるので、今日はあと何話見るのでしょうか❓❓❓
寝不足間違い無しですガーン