退社してから、ずっとネットで仕事探しをしてますが、就業場所が近い、短時間、簡単に覚えられる、重い物を持たない、週休2日以上‼️
我儘過ぎる条件なので、簡単に見つかるはずがなく、諦めモードでした。

一昨日の夜に、ハローワークのネットサービスで、なんと条件にあった仕事があったので、昨日朝一でハローワークに行って、求職の登録と応募の手続きをしてきました。
先ずは、書類選考だったので、帰りに郵便局に寄って、履歴書とハローワークの紹介状を郵送して任務完了ですグッド!

帰宅した夫に自慢げに話したら、求人票を見て、
通勤手当なし‼️になってるけど、自転車で通える距離なの❓雨の日は大丈夫なの❓時間も短いし、時給も前より少ないから、お給料がバス代になるかも‼️と言われ、愕然としました叫び

まーちんは、思い立ったら即行動するけど、詰めが甘いガーン
またやっちまったはてなマークはてなマークはてなマーク

今日、自転車🚲で行ってみたら、想像よりは近い、雨の日☔️は歩いていける距離かもはてなマークはてなマークはてなマーク

先程、連絡が有り13日水曜日に面接する事に決まりました。
とりあえず、仕事を見てくる事にしますウシシ