おはようございますニコニコ

ちょっと驚きなことがあったので驚き
ご報告をキョロキョロ







昨日書いたイルカが行方不明事件🐬






一昨日実家に行き

両親、妹にも

いくら探してもないんだよね。。。


なんて話してて

きっといつか帰ってくるよ!!


と言っていたんですが。。。




今日の夜中?

トイレに行こうと起き上がったら











ベビちゃんの寝ている布団の上に居たんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


部屋ちらかっててすみません無気力



鳥肌がすごくて魂が抜ける


相方が見つけてきたんかな?

と思って起こして聞いてみると、違うと昇天



びっくりですぅ〜ぶー


トイストーリーのように遊び回ってるのかな?


それとも誰かが見つけて運んできてくれたのかな??



どっちにしろビックリすぎてびっくり

眠れなくなって朝まで起きてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも無事帰ってきてくれてよかったお願いピンクハート


不思議なことがあるもんですねキラキラ


無事見つかったというのと

ちょっと驚いてしまったので

すぐにご報告させて頂きました(๑´ლ`๑)フフ♡


良かったぁピンクハートピンクハート


よーしルンルン

今日はお出かけなのでキラキラ

楽しんでくるぞ車


ゴールデンウィーク中もバタバタなので

皆様のブログも少しずつ読ませて頂きます笑い泣き



皆様も良いゴールデンウィークをニコニコ飛び出すハート