こんばんはニコニコ
最近忙しくてネガティブ
ブログも書けず読めず魂魂魂



今日は少しだけルンルン



昨日は久しぶりにボーイに会いましたキラキラ

母の誕生日が本日なので

前日みんなで集合星


弟は仕事でしたがあしあと




ボーイとベビちゃんの再会をどおぞニコニコ



なでなでしつつも髪も引っ張る(๑´ლ`๑)フフ♡



ベビーカーのシートベルトを付けてくれる爆笑



仲良く見つめあい目がハート



感動のハグだけど

ベビちゃんの顔爆笑爆笑爆笑


笑っちゃいました爆笑


ゴールデンウィークが終わったら

しっかり載せたいと思いますほんわか



そして悲しいお知らせネガティブ


この前の大洗水族館でGETしたイルカさん飛び出すハート



この子が2日前から行方不明で無気力

家の外には持っていかないので

家の中にあるはずなのに

どこ探してもない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


気づいたら無くなってまして。。。


このサイズだからすぐ見つかりそうなのにな泣くうさぎ


どこいっちゃったんだろえーん


お気に入りだし大切にしてたから

結構悲しくて泣くうさぎ



でもきっと

なーんだ!こんなとこに居たのか!!

って見つかる時が来ると思うので

気長に探しつつ待ちたいと思いますお願いキラキラ




ゴールデンウィークバタバタなので

終わり次第皆様のブログ読みに行きますね泣くうさぎ



それでは照れ

((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー