こんばんはニコニコ
昨日から続く地震が気になってたけど
今日は地震少なくてよかった真顔
来週大きいの来るって言われてるけど。。
何事もないといいな不安




さて、ザヒロサワシティーの続きをよだれ




F1らしき車も発見し車





タイヤ本物で凄かったキラキラ



立派な滑り台もあってラブラブ

でもボーイにはまだ早かったアセアセ





ベビちゃん抱っこしながらなので

もう早食い状態笑い



おにぎりと他諸々おにぎり

そして各自来る時によった

下妻の道の駅で買ったやつを食べましたよだれ




ボーイが食べた亀のパンが可愛すぎましたピンクハート



再び出発チョキ



謎の蛇のオブジェヘビヘビヘビ

 




見えにくいけど七福神も並んでて可愛かったですニコニコ



そしてちょっと楽しみにしていた消防車部門飛び出すハート消防車



色々な消防車があって

ボーイは大喜びニコニコ



どれも使われていたものなので

こんなに年季の入ったものまでありますキラキラ



乗ることもできてキラキラ



子供用が可愛すぎました(๑´ლ`๑)フフ♡






果てしなく色々な消防車があります消防車





後ろ姿もカメラ


そしてこれが可愛くてよだれ



サイレンが山ほどウ-ウーウー(۳˚Д˚)۳

そして上には可愛いTシャツが並んでいて

売ってたら欲しかったなぁ飛び出すハート



可愛いデザインも(*´`)


そして歴代の消防服と道具と

ヘルメットも置いてありましたほんわか





凄いですよねキラキラ

どれもかなり重そうな感じでアセアセ

今はシンプルで軽くてしっかり守ってくれるキラキラ

素晴らしいですねピンクハート





そしてなんか気になったやつがこちら下差し


年中夢中100点




さらに子どもが着て遊べるコーナーもニコニコ



好きなものを着たり被ったりすることが

できるので、ベビちゃんにいつか着てもらいたい酔っ払い



ボーイはもう他に行きたくてたまらないらしく笑い泣き

妹がこれ着てよ!といっても

や!!といって着てくれず爆笑

唯一帽子だけ被ってくれて

この1枚で終わりました笑ううさぎ


そのあとはもう次の消防車の場所まで

走り去っていきました爆笑


このあとは各車メーカーの消防車が

たくさんありましてニコニコ

厳選して何枚か載せて

あとは車部門はまた次回で照れ




それではお疲れ様でしたスター