こんばんはニコニコ
最近食べ過ぎ飲みすぎで
どんどんぶよぶよによだれ

スーパーぷよぷーよ(⊙⊙)(⊙⊙)(⊙⊙)(⊙⊙)(⊙⊙)(⊙⊙)


さて昨日の続きで
茨城県筑西市にある
ザヒロサワシティーのお話をニコニコ



久しく乗ってないなぁ昇天
ボーイはすごい喜んでいました飛び出すハート


そしてほかの電車の中は。。。



ゲームが沢山あって
電車好きにはたまらないですよねニコニコ




普通に子供が乗って遊ぶものも飛び出すハート


あっ!ここにあるゲーム、乗り物は

ぜーんぶ無料ですキラキラ


入場料2500円ですからね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



子供はしばらく帰りたくないアセアセ

が始まること間違いなし笑い




電車好きの父にっこり

むかーし電車でGOを夢中でやっていたので

久しぶりにできてかなり嬉しそうに爆笑


姿勢が良すぎて(*^艸^)クスクスw



でもスピード出しすぎで

かなり減点されていました爆笑爆笑




たくさんの乗り物があって

ベビちゃん大きくなったら

また連れてきたいなぁよだれ


これが本物の電車の中にあるって

凄いですよねルンルン




そして電車部門はここで終了新幹線



お次は飛行機飛行機飛行機

飛行機大好きな人たまらんでしょ部門に飛行機




あちらこちらに本物の飛行機達がにっこり



そしてメインはこちらニコニコ





おっきな飛行機達がよだれ飛び出すハート



シートも置いていたり

中には入れませんが大きくて

何だかドキドキしてしまいます(◎-◎;)!!





色々な角度から撮りましたよキラキラ



でもJALとかANAはもっと大きいから

こんなに間近で見れたら凄いんだろうなデレデレ



お次はなんと操縦席が見れちゃうやつ目がハート



写真だと小さいですが

実際にこの場に行くと全部大きく見えます驚き


階段急で怖かったな(๑´ლ`๑)フフ♡


まずは普通の席からにっこり




そして操縦席ニコニコ



上も下も前もアセアセ

絶対に操れない魂魂

改めてパイロットって凄いんだなぁえーん


こんなに見れることないから貴重すぎるお願い




もちろん座るのOKキラキラ




ボーイ足が届いてないぞニヤニヤ笑




飛行機部門ですがこちらも展示してありましたうさぎ



ヘリコプターはてなマーク部門は別にあったので

これは飛行機の仲間なのでしょうかはてなマーク


詳しくなくてすみませんアセアセ



普通に考えてこれが飛んでるって
凄いですよね魂が抜ける

私は怖くて乗れない昇天


そしてなんか父が興奮してたやつをにっこり




これかなり貴重なものみたいで泣くうさぎ





ホームページからお借りしました。




これが本当に使われていたと思うと

なんだか黙って見つめて色々考えさせられました。





最後にこの飛行機は

足で漕ぐのかはてなマークって感じで

ペダルが付いていましたが絶望


おっかなすぎる滝汗滝汗滝汗


高所恐怖症の私には飛行系は

ちょっとヒヤヒヤしながらのツアーでした爆笑




なんだか写真撮りすぎて笑ううさぎ

長くなりそうな予感が滝汗


お次はお昼休憩からの

歴代の消防車部門ですウインク



お付き合いありがとうございますニコニコ

引き続きよろしくお願いしますねキラキラ




それではお疲れ様でした星