少し前の話。

先日火曜日、年に一度の会社の

健康診断だった。






毎年同じ病院を予約。

本当は、10月に予約していたのに

コロナに罹患した後だったので

病院と相談し延期にえーん

ここの健診センターは混んでいるので

結局、この時期年度末の3月に。



いつも3月だったが、本当は

前回経過観察もあり少し早めに

受けたかった。

とにかく1年前の結果が最悪でガーンもやもや


 



コロナになって約半年。
今が一番身体がいろんな意味でつらい。
とにかく疲れて、しかたない。
仕事中も眠くて眠くて仕方ない。
疲れが抜けない。
寝ても寝ても、足りない。


更年期なのか?いや肥満だからか。
コロナ後遺症なのか?
父の件も、ありストレスか?
そしてここ最近は、背中が痛い。
腰痛というより内臓的な。
とにかくこれ以上
人間は太れないと思いつつ、
増加し続けている。
その場で分かる数値は
聞かされるのですべて増加ショボーン


健康診断の結果が本当に恐ろしい。


そしてもうすぐ会社を退職するので
今年で健康診断は最後。
今後は市のを受けるかな。
まあ転職無事できれば、
そこで受けられるか。


ここの病院綺麗だし、
気に入っていたのだけれど口笛




まあ、悪いところ見つかったら
再検査にでも行くことになるか。
毎年指摘される婦人科はとうとう
この1年間外来行かなかった、、、
そして今回もその場で所見あり。



今までの記録
 



体重が増えつづけて怖い。
自分の問題だけれど。


この日は、健診終えてフードショーで
お弁当買って午後から会社へ。


大好きな焼鮭とすき焼きのW弁当。


身体に不安を覚える今日このごろ。