2ヶ月に一度、
大アルカナまで終了された生徒さんと
カード練習会をしていて、
昨日はその練習日でした。

 いつも笑いが耐えない練習会になっているのですが、今回は、私が自分の家事、育児、仕事、介護でキャパオーバーになっている話をしたら、皆でちかちゃんのカードの6枚引きをしようと皆さん言ってくださり、私の6枚引きになりました。


 出たカードはいつものように、今の状況そのままが出たのですが、皆さんの愛と笑いでの払いのエネルギーがすごくて、とても元気になりました。


 皆さん心のことを学ばれているので、言葉がとても優しく温かく、本当に癒されました。

感謝しかなく、、
色々なご縁が繋がってきてる今、皆様本当にいつもありがとうございます。

 あらためてお礼をお伝えしたくなりました。