無意識の自分が望んでいた方へ進んでいく。


こんにちは✨😃❗
kawehewehe manaです。


数年前の私は、自分の望みがわかりませんでした。
自分のことなのに自分がどういう風に生きていきたいか、想像もできなかったんです。

ただただ毎日のルーティンを当たり前にこなして過ごして、1日が終わっていました。


望めば叶うよ❗
そう言われても、自分の望みがわかりません。
望みを考えるだけでなんだかもやがかかったようになっていました。


インナーチャイルドカードを学び始めて1年位たった頃、去年の山羊座新月🌚の時に夢を見ました。


とても鮮明だったので、書き留めておこう🎵
なんかすごくワクワクした!


そう思って、ノートに書き留めました。

その夢は、
西洋医学と東洋医学、リハビリが同じ場所にあり、なおかつ畑がありました。
畑で取れ立ての野菜を調理できる場所や食事のできる場所。
テルミーやインナーチャイルドカード、ヨガなど自分のスキルを活かす場所。
赤ちゃん連れのお母さんも癒される場所。
お風呂も眠るところもあって、畑でついた汚れを洗い流せて、ゆったりできる場所。
自分の内面を見つめる時間を持てる場所。
自分が何をやりたいのか迷ったときに方向性が見つかる場所。


赤ちゃんからお年寄りまで誰でも過ごせる場所。

そんないろんな人が集まってエネルギーを循環できる場所を作った自分がいる夢でした。


今はまだ場所はありませんが、畑の自然農法の勉強会の話が来ました。インナーチャイルドカードのティーチャーになりました。
未来を決めたら、話が入ってきています。


この話を友人にしたら、どこにあるの?
私も雇ってね🎵
など応援してくれる声がたくさんありました。


最初は一ヶ所と思っていましたが、今はそういう場所が日本や世界中に用意されて、色んな国の人と関われたら。という夢も出てきました。


願いは叶う✨


そう信じて私のジニー(潜在意識)にお願いしておきました✨


叶った未来をワクワク想像して、日々過ごしたいと思います😄❤️


今日も地球に生まれたことに感謝虹
いつもありがとうございます😊✨❤️



kawehewehe mana🌊✨