良い子でいなければならない私を手放す。
そう決めた私でしたが、今までの良い子のチャイルドがものすごく反発して、暴走しました。


ビックリしたけど、
それも私なんだ。


また新たな自分が始まりました。



本当に良い子を手放したい?


本当に良いお母さんやりたい?


を試された1日でした。



良い子でいたことに怒りを覚えていたチャイルドが暴走していました。
今まですごく我慢してたんだなー。
ありがとう。
と、またチャイルドと仲直りできました。


今日の私は、良い子じゃなかったけど、
なんか楽しかったです。


良い子を手放したから、暴言が出てくる出てくる。。
怒りを出しきったら、もっともっとチャイルドが愛しくなりました。
出して良い許可できた自分にも。
肩から力が抜けました。


そんな私でも受け止めてくれる家族の存在に感謝しかありません!
本当にありがとうございます!


良い子じゃなくてもいいって、気持ちいい❗
どんな私でもいいって、楽しい😆💕✨


今日も地球に生まれたことに感謝虹
いつもありがとうございます😊✨❤️



kawehewehe mana🌊✨