おはようございます😊✨❤️
manaです。


今日のカードはワンド10逆位置
新たな責任と奉仕


新たなステージ、心地よい場所に戻り自分が何をして行くかをゆっくり考える。


今回熊本の八代の旅がまさにそうでした。


30歳で亡くなった祖父。
母が4歳の時に他界したので、私も顔を知りません。でも、ご先祖様供養して、初めて熊本という地に降り立ち、人や場所に触れ、心地よい感覚を受け。


曾祖父や高祖父たちの住んでいた場所にも立ち寄りました。
色んな思いが込み上げました。


時間をかけて、少しずつ消化していきたいと思います✨😌❤️


今日も地球に生まれたことに感謝虹
いつもありがとうございます😊✨❤️



今朝は雨降りです🌧️
宿泊したホテルから熊本城が見えました🏯
まだ工事中で入れないので、ホテルの窓から見えてラッキーでした✨