おはようございます😊✨❤️
manaです。


今日のカードはソードガイド
正義をつらぬき、弱者を導く


昨日はテルミーのK先生にかけてもらいにいきました。
K先生は、本当に独特な語り口と空気感です。
ブログに感想を書いていた話のあなたという習慣を断つという本の話になり、先生の考察の深さに感動しました。
何より先生は人に笑いを届けるのがすごく上手な軽やかさもある方です✨


こんな風に笑いを起こして行けるようになりたいなと思いました✨✨


私のテルミーの形も見えてきた気がします✨
今日は今から祖父の故郷熊本へ行ってきます😆🎵初訪問です😌💓
30歳で亡くなった祖父の育った場所の空気感を少しでも感じられたらと思います✨😌❤️


今日も地球に生まれたことに感謝虹
いつもありがとうございます😊✨❤️