こんにちは✨😃❗
manaです。


今日のカードは大アルカナ2逆位置
直感を信頼する


自分の直感を信頼するには、まず自分を信じないといけないですよね。
自分を信じるためには自分を好きになったり、自己肯定感が必要です。


私は、やりたいことはやってきましたが、自分を好きになれたのは最近です。
本当に少しずつ少しずつ、インナーチャイルドを癒し、魂磨きをして過去を癒すと現在にも未来にも繋がっていく。


私は、自分と向き合う作業が一番難しいです。


でも、身体にしろ心にしろ向き合えば向き合うほど、本当の自分に繋がってきている気がしています。


自分に繋がると目の前が開ける感覚になります。


やっぱり、心と身体は密接に繋がってるんだなあと感じます✨


深呼吸を忘れずに、心と身体が繋がる感覚を楽しみたいと思います✨😌❤️


今日も地球に生まれたことに感謝虹
いつもありがとうございます😊✨❤️