行って来ました糸島✨
お天気が良かったです✨
海の波は少し高かったですが、素敵な所でした❗

少し移動してランチに連れていってもらいました✨
塚本鮮魚店さん✨

お店オープン11:30
で、11:15に行くともうお店の前には行列がびっくり
この日は土曜で少し早めにオープンしてたみたいです。


極み海鮮丼美味しかった✨
お魚がとても新鮮でした!


ランチしたあと、また糸島に戻って、
「月と太陽」さんでレモネード?とパンケーキをいただきました✨
お腹いっぱいなのに食べてしまいました😅



糸島午後からは人がどんどん増えて駐車場が満車になっているところが多かったです。
少し早い時間に行けたので、ゆっくりできました✨

ここから見た感じがダイアモンドヘッド風?なのかな?
と思いました✨