おはようございます😊✨❤️
manaです。


今日のカードは大アルカナ4逆位置
過去を積み上げ未来へ進むの逆位置です。


今朝は新幹線の始発に乗って博多へ✨
主人が新大阪まで送ってくれました✨
いつもありがとうございます😊✨❤️
今から友達に会いにいきます✨
親子で友達だと気兼ねなく遊べていいですよね🎵
3年前位に同じマンションで、すごく話しやすくて、すぐ仲良しに😄❤️
でも、1年で福岡の方に引越してしまい、去年の夏に続けて、今年も会いにいきます✨
冬休みには家に泊まりに来てくれました✨
大好きな人に会うときは、ワクワクしますよね🎵


過去を積み上げ未来へ進む。
このお付き合いも1つ1つ、つなげているから、未来へつながっていく。
関西と福岡だと会えなくてもしょうがない。
と思いますよね😅
親子で好きすぎて、引越の時もホームまで見送りました。タイミングがたまたまあったのもありますが😄🎶
それもご縁ですよね✨
ご縁を楽しみたいと思います✨😌❤️


合流したら、福岡のハワイ?糸島に行く予定です。
どんなところだったか、また報告します✨


今日も地球に生まれたことに感謝虹
いつもありがとうございます😊✨❤️