こんばんは😃🌃
manaです。


あなたという習慣を断つって、題名がすごいですよね。


脳科学や量子力学の観点から自分の思い込みの手放し方が書かれていました。


中でも人間は習慣の動物なので、真実とみなして力を注いできた了見の狭い限界的な思考パターンをリセットし、自らの真実の姿を見つける。

ということが書かれている箇所にインナーチャイルドカードと同じ考え方を感じました✨


私が学んでいるインナーチャイルドカードも同じ事をしています。


まずは気づくこと。


が、大切ですよね✨


私は、創造主✨
これも最近自分に与えられてるメッセージだなあと思います✨😌❤️


創造主の自分でどんな世界をクリエイトしていくか😄✨
皆が持ってる力ですよね✨
どんな世界を作るのも自分次第✨
楽しんでいきます✨


今日も地球に生まれたことに感謝虹
いつもありがとうございます😊✨❤️