こんにちは✨😃❗
manaです。


今日は本の紹介です✨
友達に薦められて読んだアウトプット大全✨


今の私には、知りたいことが盛りだくさんのアウトプットに関する辞書のような本でした✨


インプット:アウトプット=3:7
(読む、聞く):(話す、書く)→フィードバックを繰り返すと自己成長。

文章を早く書くコツや結婚式スピーチの構成

アウトプットを続けるコツ
1今日やることだけを考える
2楽しみながら実行する
3目標を細分化する

などなど、アウトプット苦手な方にこそ読みやすい一冊だと思いました❗

あと、「ぼーっとする」のは時間の無駄じゃなく脳の働きを活性化、自分のこれからをより良いものにしていくための準備✨

というところが読んでいてワクワクしました😄


どんどんぼーっとしよう🎵


本を読むことが好きな私。
またオススメ本があれば、紹介させていただこうと思います✨😌❤️


今日も地球に生まれたことに感謝虹
いつもありがとうございます😊✨❤️