おはようございます😊✨❤️
manaです。


今日のカードはソード7
静かな内省の時の逆位置です。


自分の内側の世界と外側の世界と向き合って、静かな時間を持つ必要がありますよ。それに今向き合えてない自分がいますね。


自分の方向性が見えていますか。


カードからの問いかけです。


今の自分に問いかけてみました。
方向性は、確かにいつも🌁がかかってきます。
自分で形を作っていきたいけど、ビジョンは見えていない。
色々やってきてることを形にしないといけない。
ビジョンを決めないといけないと思っていました。
色んな思いが絡まりあってました。

そして、
決めないといけないということがそもそも自分を縛ってると気がつきました。


決めなくても、今、必要なものを合わせていったら自分なりの形になる。その未来を楽しく思い描きたいなー。


という自分に行き当たりました✨


未来のビジョンは、今、ピース集めの途中だから、まだわからない。ただ地球が喜びで満たされる手伝いをすることは決まっている。


何をするか。
が、まだ自分の中で形になってないことが、モヤモヤだったんだ。


気づいたら、また心が軽くなりました✨
今の自分にできること(インナーチャイルドカード、テルミー、数秘、心理学など)、やりたいことやっていくことで自然と形になっていく✨


ご縁を頂いた方に精一杯向き合っていく😌❤️


今日も自分の魂の声に従っていく😌✨


今日も地球に生まれたことに感謝虹
ありがとうございます😊✨❤️