お久しぶりです。
manaです。

GWに妙見山に初めて行って来ました✨
阪急電車、ケーブル、リフト乗り継いでお参りもしてきました。



ケーブルの途中で散策すると、面白い駅がありました爆笑







開運殿前で二匹のトカゲが挨拶してくれました❗
しかもお腹が青いのと赤いの一匹ずつ。

開運殿の馬みくじも青と赤がありました!
何かとシンクロや発見がありました。

妙見山は北極星、天御中主神が奉ってあり、すごいエネルギーがあって、行くだけでエネルギー補充できました!


令和になって初の御朱印が開運なんて幸先良さそう😄✨✨✨

お天気もよく、風と鳥の声が心地よく、お花もキレイでした❗

帰りにはオオルリが飛んでいるのも見ることができ、幸せ気分で帰りました✨