今日は宇宙元旦ですね✨

なんだかワクワクしますね✨

自分のことを振り替えって

インナーチャイルドカードを始めてから、1年半が過ぎました。

1年半前は猫アレルギーがひどくて、猫が同じ部屋にいるだけでも目が腫れてきて、鼻水も止まらず気管も狭くなって、呼吸しにくい状況でした。

それが、この間イベント会場が猫カフェと知らずに行きましたが、3時間以上いても、猫が自分の前に座っても、アレルギーが出なかったんです❗


小学校の頃からの猫アレルギーが出なくなっていて、自分が一番びっくりしました。


この1年半、インナーチャイルドカードを使って、ずっと自分の内面と向き合ってきました。
それがこんな形でも現れるなんて。。
と、自分でも驚きました。


自分と向き合うツールとしてインナーチャイルドカードはオススメです。自分の無意識のチャイルドの声を聞くお手伝いします。


ご興味あるかたは、こちらにご連絡下さい✨
bluereaf529@gmail.com