昼過ぎに2回目の散歩に行きました。
家族と一緒で、まなは今日も休憩所から売店をじっと見つめていましたが、優しいおばさんが出てくるとサッと傍に歩み寄りました。
おばさんも、まなが来たねとニコニコしっぱなしでした。
おばさんに背中や耳の後ろを撫でて貰えて、まなも嬉しかったね。
近くを通り過ぎる人にも、何度か声をかけられました。

おばさんに一言告げて別の場所へ行く途中、知人に会いました。
知人は写真を撮るのが趣味でカメラを持って散策中でした。
知人と、まなは初対面でしたが、まなは知人が差し出した手の甲の匂いを嗅ぎながら、傍に歩み寄りました。
知人が「この子はおとなしいね」と、まなの耳の後ろを撫でてくれて写真を撮ろうとしたものの、まながカメラのレンズに接近しすぎて、知人は写真が撮れんと苦笑いでした

まなはカメラのレンズが気になるのかキョロキョロしたり、柴ドリルをしたり落ち着きがなかったです。

今日も優しい人に会えたね

まなもリラックスしていました。